母の日の義母へのプレゼントはコレに決定!まだ間に合いますよ~

スポンサードリンク


こんにちは!

今朝は久しぶりのお弁当作りに手間取ったみこままです。

GWが終わったと思ったら、あっという間に次のイベント「母の日」がやってきますね。

過去記事でもご紹介したとおり、実の母へ贈るお花のプレゼントは一足早く決めていました。

でも義母にはもう少し豪華なものを送った方がいいかな~と考えて先送りに。

悩んだ結果、今回はこちらのお店のアレンジフラワーに決めました!



義母はお花を育てるのが好きな方なので、贈るお花も豪華めなものを選ぶようにしています。

後贈るなら絶対に生花がいいですよね。

ブリザードフラワーにしちゃうと残るから、次の年には何か他のプレゼントを考えないとってなっちゃいますから。

生花なら毎年贈れて選ぶのも手間じゃないから楽チン~♪(o・ω・)ノ))


みこままはGWの始め頃に注文したんですが、今はもう売り切れちゃってますね~。

みこままもよくやりがちなんですが、母の日の直前に「プレゼント贈らなきゃ!(汗)」と気づいてネットを物色するも、どのお店も品切れ状態で困った~どうしよう~ってなる母の日あるある。

今年は珍しく早めに準備したみこままですが、この困った状態になりがちなタイプです。

お店に買いに行く時間がない人にとっては、けっこうな大問題ですよね~。

楽天だと、このお店ならまだ在庫が残ってるみたいです。



母の日のプレゼントの手配すっかり忘れてたわ~なんて人は、よかったらのぞいてみてください。


後は母の日のカードを買って送れば任務完了!

今年も嫁のつとめを無事にはたせそうで一安心です~(´ω`人)


それでは今回は以上です!

最後まで読んでくれて、ありがとうございました☆

ブログランキング参加中です☆
お手数ですが、クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村
関連記事


スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みこまま

Author:みこまま
当ブログへようこそ!
管理人のみこままです。
二人の育児に奮闘しているアラサー主婦です。

みこまま家はミサワホームで建てました。
フリープランの一階蔵で、2016年12月に完成しました。

当ブログでは、家作りの打ち合わせ内容や内覧会を掲載しています。
またマイホーム完成後は、お家での暮らしをより快適にする情報や日々の暮らしの小ネタを発信しています。

あなたの住まい作りに役立つ情報を見つけてくださいね!

検索フォーム

人気の記事

お問い合わせ

相互リンクの申請も受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド